フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › フラワーエッセンス 紹介

2016年04月05日

プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス




【開催】4/6(水) 16時~17時  幾何学・プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス体験会 で、みなさんに、体験していただくエッセンス フォローらコロナの「ジオエレメントウォーター」です。

> > > フローラコロナ ジオエレメントウォーターシリーズ 15ml プラトン立方体

このエッセンスの説明にはこう書かれています。

========================================
※ジオフローラウォーターは、エッセンスのバイブレーションを増加させ活性化します。フラワーエッセンス、ジェムエリクシール、カラーライトエッセンスのエッセンスを摂取する際に、シードオブライフ、フラワーオブライフ、ツリーオブライフのいずれかを選んで、1滴取って下さい。
1日1回摂取します。
========================================

自分もですが、家族も、どうやら、今の地球のエネルギーの変化で、体調や心身がなんだかおかしそうなので、コッソリ一緒に飲ませ始めました。

その時の体験を友人と話した時の会話をそのまま、ここにコピペします(^^)


(抜粋ココカラ↓) -----------------------------------------

うちの家族もなんか変なので

(たぶん、次元の変化についていくのがしんどい体の変調ゆえ)

体験会の準備も兼ねて、立方体のエッセンスを(実験も兼ねて(笑))全員に飲ませようと( ̄ー ̄)。

ブレンドボトル作る時に、それぞれ試飲したら

これ、めっちゃ変な感覚

今まで気づいてなかったボタンを押されて、シャン!と何かが立ち上がったような感覚と

(それがまた、肉体なのかエネルギー体か、はたまた別なのかも判別できない)

頭がくらっとしたり、どーんとしんどくなるのも、

いつもと違うとこで、変な感じで感じる

妙な気だるさと眠さがどうにかなるどころか、それが回転しだして、さらに層をかえてけだるさきた( ̄▽ ̄;)

おもろいよー。今日の眠気なんか変だったでしょ。体は眠いダルいで、頭もぼんやりだけど、顕在意識では感じ取れない意識の一部だけがはっきりしてて、素直に寝れないし、寝ても全然スッキリせずに、まだ眠いみたいな。

立方体ブレンド飲んだ後、一寝入りしたら、頭がスッキリするし、体とエネルギー体がキッチリ合った

意識ハッキリしてきた

頭がどっか別にいってるかのような、霧がかかたようなぼんやり感はなくなってきた

あのエッセンス飲んだら、カメラのフォーカス合うときのような

ぼやけてた画面がシャキッとくっきりする感じになったよ

次元が違いすぎて、どんな効果としてみえてくるのかも、さっぱり予測不能

(抜粋ココマデ↑) -----------------------------------------


しばらく、飲み続けていると、このエッセンスは、“整ったバランスの元のエネルギー”状態に戻していってくれるものだということが分かってきました。

元の“形”が崩れていたら、せっかく、いいエネルギー(フラワーエッセンスなど)を摂っても、それに共鳴するのが大変ですよね。

楽器が歪んでいたら、演奏しにくいし、いい音が出ないのと同じです。

このシリーズは、そこ、整えてくれる作用があります。 うーん、いいエッセンスだ。 

あまりにも、シンプルだけに、とても強烈な作用がありそうなので、どうなることかドキドキしましたが、逆に、とても穏やかで、優しい波動です(私の場合はですけどね(笑))。

とっても、お勧めですよ(^^)  


Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 14:47フラワーエッセンス 紹介

2016年03月24日

クジラの波動を転写したエッセンス

くじら アラスカ
(BEAUTIFUL PLANET EARTHより)



アラスカで撮られた写真です。

クジラ、、、、でしょうか?

イルカとクジラは、フラワーエッセンスの世界でも、重要なエッセンスの1つ。

彼らは、どうも、ただの “動物”ではないようですよw

インドの環境森林保護省は、

『彼らを イルカは「人類ではない人」だ。その生命と自由の権利は尊重されなければならない』

として、正式に認めたというニュースが2013年頃流れてきました。

-----------
インドが「イルカを人として認めた」一体どういう事? - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2137187247617796401
-----------

フラワーエッセンスプロデューサーや、スピリチュアルな感性を持つ人々の間では、いたって当たり前のことだったようですが、、、、、。

イルカもクジラも、人類同様、いえ、もしかしたら、人間以上の知的生命体のようです。

人間にされるがままなのも、子犬がじゃれて噛みついてくるままにさせておく人間のようなもので、彼らより知的レベルと愛の深さゆえなんだと思います(自分と同じ言葉を喋らない。同じ体の構造ではないから。同じ価値観を持たない、振る舞いをしないから、野蛮な生き物だと決めつけるほうが、一般的に野蛮で知的レベルが低いということは、人間も歴史上、学んできたと思いますが、、、、)。

自他を分ける意識や、見ている視点は人間よりはるかに高次元で、私たちには、見えないし、理解も出来ないようですが、こういうニュースが報道されるようになったということは、人間の意識レベルも、いつに間にか次元上昇してるのかもしれません。

クジラのエッセンスのエネルギーは、大きな父性です。とても厳しくもありますが、偉大な愛に溢れたエネルギーです。

そのため、いきなり、クジラではなく、最初は、遊び心や人生を楽しむエネルギーのイルカからはじめてください とも言われます。

クジラから、大いなる偉大な力強い地球の父性を受け取ってみてください(^^) 私たちは、そんな力にも守られて、この地球にいかされています。

それにしても、アラスカは、本当に浄化力が強いですね!この写真からも感じます。

すべてのアラスカンエッセンスに、そのエネルギーもありますよ

● くじら(ホエール)エッセンス一覧は、コチラをクリック!
  


Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 15:21フラワーエッセンス 紹介

2016年02月15日

お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス

母子ブレンド

通常は、30ml を使用しますが、これは10mlサイズのボトルなので、少し小さめです。

小1と年少の二人のお子さんがいらっしゃるお母さんに、お見舞いとしてプレゼントしたボトルです。

やりたいことが山ほどあって、じっとしておれず、忙しいお母さん。

しょっちゅう、ひきつけや熱を出す下のお子さん。

そんなお子さんをみて、母としての在り方を考えてしまうお母さん。

そんな話をしていると、翌日またお熱を出して調子の悪くなったお子さん。


そんなお二人に、お見舞いでプレゼントしたボトルです。

幼い子どもや、ペットなどは、本人のエネルギーというより、親や周囲の人、飼い主さんのエネルギーを受け取り、そのまま表現していることがほとんどです。 問題があるのは、お子さんやペットではなく、お母さんや飼い主さんだったりします。 そのため、一緒にエッセンスを摂ります。 幼い子どもでなくても、家族全体が抱えているテーマであることも多いので、家族全体で摂るほうが早かったりもします。

小さなサイズのボトルにしたのは、幼い子どもは、下手すりゃ数回で、そのボトルのテーマが終わることが多いからですが、子どもは完了しても、親や大人は、そのボトルが終わるまで摂って、やっと終了間際に、ふっとクリアしたことに気づくことが多いので、ひたすらコツコツ飲みます。

今回のブレンドは、お母さんとお子さんの共通するテーマを開放する趣旨のため、バッチフラワーエッセンスを選びました。

ブレンド内容は、以下の通り。

 ・ アグリモニー

 ・ チコリー

 ・ エルム

 ・ ホリー

 ・ ウォールナット

 ・ レッドチェストナット


少し種類が多いですが、今回は、ざっと流す意図なので、これでよいです。  続きを読む


Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 22:46フラワーエッセンス 紹介ご相談事例
アクセスカウンタ

1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。