フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › フラワーエッセンス 紹介 › プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス

2016年04月05日

プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス

プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス


【開催】4/6(水) 16時~17時  幾何学・プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス体験会 で、みなさんに、体験していただくエッセンス フォローらコロナの「ジオエレメントウォーター」です。

> > > フローラコロナ ジオエレメントウォーターシリーズ 15ml プラトン立方体

このエッセンスの説明にはこう書かれています。

========================================
※ジオフローラウォーターは、エッセンスのバイブレーションを増加させ活性化します。フラワーエッセンス、ジェムエリクシール、カラーライトエッセンスのエッセンスを摂取する際に、シードオブライフ、フラワーオブライフ、ツリーオブライフのいずれかを選んで、1滴取って下さい。
1日1回摂取します。
========================================

自分もですが、家族も、どうやら、今の地球のエネルギーの変化で、体調や心身がなんだかおかしそうなので、コッソリ一緒に飲ませ始めました。

その時の体験を友人と話した時の会話をそのまま、ここにコピペします(^^)


(抜粋ココカラ↓) -----------------------------------------

うちの家族もなんか変なので

(たぶん、次元の変化についていくのがしんどい体の変調ゆえ)

体験会の準備も兼ねて、立方体のエッセンスを(実験も兼ねて(笑))全員に飲ませようと( ̄ー ̄)。

ブレンドボトル作る時に、それぞれ試飲したら

これ、めっちゃ変な感覚

今まで気づいてなかったボタンを押されて、シャン!と何かが立ち上がったような感覚と

(それがまた、肉体なのかエネルギー体か、はたまた別なのかも判別できない)

頭がくらっとしたり、どーんとしんどくなるのも、

いつもと違うとこで、変な感じで感じる

妙な気だるさと眠さがどうにかなるどころか、それが回転しだして、さらに層をかえてけだるさきた( ̄▽ ̄;)

おもろいよー。今日の眠気なんか変だったでしょ。体は眠いダルいで、頭もぼんやりだけど、顕在意識では感じ取れない意識の一部だけがはっきりしてて、素直に寝れないし、寝ても全然スッキリせずに、まだ眠いみたいな。

立方体ブレンド飲んだ後、一寝入りしたら、頭がスッキリするし、体とエネルギー体がキッチリ合った

意識ハッキリしてきた

頭がどっか別にいってるかのような、霧がかかたようなぼんやり感はなくなってきた

あのエッセンス飲んだら、カメラのフォーカス合うときのような

ぼやけてた画面がシャキッとくっきりする感じになったよ

次元が違いすぎて、どんな効果としてみえてくるのかも、さっぱり予測不能

(抜粋ココマデ↑) -----------------------------------------


しばらく、飲み続けていると、このエッセンスは、“整ったバランスの元のエネルギー”状態に戻していってくれるものだということが分かってきました。

元の“形”が崩れていたら、せっかく、いいエネルギー(フラワーエッセンスなど)を摂っても、それに共鳴するのが大変ですよね。

楽器が歪んでいたら、演奏しにくいし、いい音が出ないのと同じです。

このシリーズは、そこ、整えてくれる作用があります。 うーん、いいエッセンスだ。 

あまりにも、シンプルだけに、とても強烈な作用がありそうなので、どうなることかドキドキしましたが、逆に、とても穏やかで、優しい波動です(私の場合はですけどね(笑))。

とっても、お勧めですよ(^^)



同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事画像
クジラの波動を転写したエッセンス
お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス
Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス
誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖
移行期を乗り切る
来年に向けての準備とお掃除ブレンド 補足
同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事
 クジラの波動を転写したエッセンス (2016-03-24 15:21)
 お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス (2016-02-15 22:46)
 Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス (2015-12-10 23:12)
 誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖 (2015-12-10 23:04)
 移行期を乗り切る (2015-12-01 23:27)
 来年に向けての準備とお掃除ブレンド 補足 (2015-12-01 22:57)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 14:47 │フラワーエッセンス 紹介


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。