2014年05月26日

変容したい?

グラガ ニジャラ

赤く光る怪しいキノコw

ヒマラヤンエンハンサーズ グラガです。それとセットでよく使われるニジャラの花も載せてみました。

なぜか、ここのところ、グラガとニジャラについてのお問い合わせがちょこちょこと。

コンファランスでも、今はもう誰もが変容しないと地球の波動についていけないどころか、摩擦がどんどん大きくなってきて大変なことになるとプロデューサーのほとんどがおっしゃっておられましたから、そんなことを知らない人も本能的にそれが分かっておられるのだと感じています。

グラガは、大きなトランスフォーメーションを助けてくれる強力なエッセンスだと言われています。

ニジャラも変容をサポートしますが、いらなくなった過去の刷込みを細胞から消し去ることを助けてくれるエッセンスです。

グラガとニジャラがセットでよく使われるのは、グラガだけだと、足を引っ張る他の大きな何かがあるからだと思います。

私自身、グラガ単品で使ったことがあります。私の周りでもそうです。

グラガは、とにかく使うと、ものすごく大きな変化がある(たとえば、転職、離婚、人生な劇的な変化など)と密かにウワサの高いエッセンスではありますが、まだその準備ができていない段階だと、飲んでも何も起こらないというのもものすごーく感じます。

変化ってコワイですよね。

もうそんなの役に立たないから捨てなよ!と周囲の人みんなに言われても、自分が持っているものが今それしかなければ、今の自分にとって何の役にも立たなくても、何の意味もなくても、捨てるのが怖くて仕方ありません。

私の周りでも、フラワーエッセンスは気になるけれど、大きく何かが動く・変わるのがコワイという漠然とした恐れから、柱の影からこっそりコチラを覗いているだけで、なかなか、私のところまでいらっしゃいません(笑)。

そんなにコワイことじゃないんですけどねw だって、フラワーエッセンスのサポートがあるので、一人でふんばれ!頑張れ!というものではなく、穏やかに導いてくれますから。

で、グラガとニジャラに戻りますが、この2つは、「トランスフォーメーションキット 」というセットの中の2本でもあります(単品でも購入できます)。

トランスフォーメーションキットに書かれている説明を抜粋します。

『この8本入りボックスセットは個人レベルと組織レベル、両方の力強い変容と改革の足がかりとして使えます。

グラガはその人の人生の中で、もはや本来の目的を果たしていないものの自覚を誘発し、変化を起こす強さを呼び覚まします。

他の7本のエッセンスはその過程を助けます-勇気、愛と受容を持って円滑な展開と統合を作る助けをします。
(導かれた進展と共にやってきます) 』


ここにもポイントは実は書かれているんですよ!


【他の7本のエッセンスはその過程を助けます-勇気、愛と受容を持って円滑な展開と統合を作る助けをします】

って!!


そうです、グラガを使ったものの、やっぱり怖くて踏み出せなーい(TдT) という人の背中にそっと手を添えて、“頑張ろうか(^^)” と支えてくれるのが他のエッセンスという感じでしょうか。

変化や変容にも、エネルギーがいるのです。その過程が終わるまで、大地にしっかりと足を踏ん張っておく必要もあります。それがあってこそ、よっしゃあ!さあ!来い!ごとく、お相撲さんのような突進も受け止められるのです。

エッセンスって、定義を読むと、ものすごーく、でっかいことが書いてあって、それにクラクラして、“素敵~♡ 私もついていくわ~” みたいになりがちですが、そこに行き着くまでにも準備がいりますからねw

オリンピック選手をみて、“素敵~♡ 私もそこに行くわ” と思って、オリンピック競技場にそのまま飛び込んでも、選手の演技中にうっかり蹴られて昏倒するようなもんです(笑)。地道に体を作って、練習して、その過程で、夢はしっかりと見据えて諦めず、、、、的な、下半身を鍛えるようなこともいります。

他のエッセンスも、ぜひ一緒に入れたほうがいいですよ!




同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事画像
プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス
クジラの波動を転写したエッセンス
お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス
Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス
誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖
移行期を乗り切る
同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事
 プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス (2016-04-05 14:47)
 クジラの波動を転写したエッセンス (2016-03-24 15:21)
 お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス (2016-02-15 22:46)
 Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス (2015-12-10 23:12)
 誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖 (2015-12-10 23:04)
 移行期を乗り切る (2015-12-01 23:27)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 11:44 │フラワーエッセンス 紹介使い方 フラワーエッセンス


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。