フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › 普段使用 フラワーエッセンス › つれづれ › エネルギー・ヴァンパイヤ - 他人からエネルギーを奪い取る・吸い取る人たち

2014年07月05日

エネルギー・ヴァンパイヤ - 他人からエネルギーを奪い取る・吸い取る人たち

疲れた


こんなことが書かれていて、とてもおもしろいですので、よかったら、リンク先に飛んでじっくりお読み下さい(^^)

『「人間が他人からエネルギーを吸い取ることができるのは、植物と同じ(People Can Draw Energy From Other People The Same Way Plants Do)」

ドイツのビーレフェルト大学の生物学研究チームが、革新的な発見を行った。植物は、代替のエネルギー源として他の植物からエネルギーを吸い取るというのである。

この発見により、最終的には、バイオエネルギーの将来に大きな影響を与え、人間も他人から植物と同様にエネルギーを吸収することを証明する証拠が提示される可能性がある。』

『エネルギー・ヴァンパイヤから身を守る方法』
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11885869274.html

とは言え、フラワーエッセンスの世界でも、これは常識なので、他者からエネルギーを吸い取られないようなサポートのエッセンスが昔から普通に準備されいます。

というか、単純に、今まで数値で測れなかったり、科学で証明できなかっただけで、やっと科学での証明が追いついてきただけとも言えます。昔から、分かっている人はちゃんと“視えて”います。

波動測定器が世の中に現れて、フラワーエッセンスを測ってみると、“普通でない”数値が計測されて、改めて、フラワーエッセンスプロデューサーたちがちゃんと分かって作っていることを数値として目でみることができたとおっしゃっておられた方もいらっしゃいます。

でもまぁ、見えない・分からないほうがいいこともありますし、、、。人によっては、こんなことを知るだけで、もうコワくて仕方ないという恐怖にさいなまれる人もいますから。

たとえ、“毎日妙に疲れる”、“よく眠れない”、“いつも不安で落ち着かない” etc.であったとしても、今の安住の、慣れきった生活を決して変えたくない人は、こんな話は忘れましょうw  どんなにしんどい状況でも、慣れ親しんだ環境をガラッと変えるには、勇気とエネルギーがいります。 エネルギーは、フラワーエッセンスのサポートでどうにかなりますが、いえいえw、とにかく、自分を変えるのはコワくて仕方ないですもんね♪ そんな方は、フラワーエッセンスなど使わずに、今まで通り、【(表面上)穏やかに】お暮らしください♪



同じカテゴリー(普段使用 フラワーエッセンス)の記事画像
強力なジンクスを身につける練習としても。
コミュニケーションテーマのフラワーエッセンス入りクリーム
生活リズムの乱れが戻らない時のフラワーエッセンス
刃を向ける
悪いのはママなんだよ
ミツロウクリームの波動とフラワーエッセンス
同じカテゴリー(普段使用 フラワーエッセンス)の記事
 強力なジンクスを身につける練習としても。 (2014-12-25 10:12)
 コミュニケーションテーマのフラワーエッセンス入りクリーム (2014-12-16 23:44)
 生活リズムの乱れが戻らない時のフラワーエッセンス (2014-12-16 23:12)
 刃を向ける (2014-08-31 23:13)
 悪いのはママなんだよ (2014-08-16 20:13)
 ミツロウクリームの波動とフラワーエッセンス (2014-06-03 17:57)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 00:04 │普段使用 フラワーエッセンスつれづれ


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。