フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › お知らせ › フラワーエッセンス 紹介 › Wild Earth アニマルエッセンス › Wild Earthアニマルエッセンス セミナーレポートより抜粋 その4

2015年05月31日

Wild Earthアニマルエッセンス セミナーレポートより抜粋 その4

Wild Earth アニマルエッセンス

その3 < <

フラワーエッセンスだけしか使ったことのない方は、どうやら、“自分を強く押し出す。自分の思いや願いを明確に宣言する”とエネルギーが弱いようです。

アニマルエッセンスを摂ることで、積極的に人生に立ち向かっていく、行動しはじめるエネルギーに躊躇し、戸惑いゆえに効果に制限をかけがちなのを感じます。

フラワーエッセンスの場合、エッセンスを摂ることで、内面の気づきや内面の穏やかさが生まれるため、Wild Earth アニマルエッセンスにも、無意識のうちにその効果だけを求めてしまうからです。

もちろん、Wild Earth アニマルエッセンスにも内面の気づきや内面の穏やかさはやってきます。でも、そこに行動のパワーが強くあるところが違います。

(花は動けないので、置かれたところに身を委ねて生きる存在だからかもしれません。アニマルは自ら動く存在だからかもしれません。なお、ジェムエッセンスも、フラワーエッセンスにはないよさがありますので、ぜひお試しください)

フラワーエッセンスしか使ったことのない方は、“欲しいものを必ず手に入れる!!”という肉食系(笑)のパワーがあまりないかもしれません。 でも、Wild Earth アニマルエッセンスを使う時は、そんな意識で使ってみると、エッセンスの効果を最大限に受け取れると思います。ぜひ、意識を切り替えてみてください。

なお、Wild Earth アニマルエッセンスからそんな学びを得ている中、友人がこんな本があったよ!と教えてくれました。

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。
斎藤一人 (著)   2015/1/7出版

タイムリーすぎます。今、地球の波動がますますそうなってきていて、おそらく、何かしらのための時間がないのだと思います。もう時間がないので、さっさと、今すぐ行動してください!!というメッセージが来ているように感じます(※蝶のメッセージでも、「変化に抵抗してしまうと、すごく苦しくなると思います。なぜなら、全てが今は急速に変化して行っているからです。変化の波に乗れるように、サーフィン出来るように、その術を覚えないと溺れてしまうということです。」とありますからね!)

このご著書も、それでこのようなタイトルで出版されたんだろうなぁと感じました。


とても長いレポートにも関わらず、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、ご感想やシェアをお願いします。

その3 < <

=======================================
2015年6月より、

『アニマルエッセンスを使いながら、人生を変える実践セミナー』

                             を開催いたします!
(開催地: 大阪・吹田)

※初回は、テスト開催のため、特別価格でご受講いただけます。
詳細が決まり次第、メルマガやブログでお知らせいたします。
=======================================

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
4/8(金) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/28(日) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/4(木) 2016年最初のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/18セミナー フラワーエッセンスを使いこなそう!(★ご参加無料)
12/22 今年最後のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
アニマルエッセンスを使いながら、人生を変える実践セミナー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4/8(金) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-03-29 18:33)
 【中止】イベント出展 4/24(日) フラワーエッセンス体験・アンシェントメモリーオイル体験等 (2016-03-29 10:17)
 2/28(日) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-02-05 15:00)
 2/4(木) 2016年最初のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-02-01 15:55)
 2/18セミナー フラワーエッセンスを使いこなそう!(★ご参加無料) (2016-01-26 22:02)
 12/22 今年最後のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2015-12-16 10:05)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 08:04 │お知らせフラワーエッセンス 紹介Wild Earth アニマルエッセンス


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。