2015年07月03日

“内なる子ども” を開放する

バランスドチャイルド

我が家では、浄水器の水にエッセンスを垂らしているので、家族全員が飲みます。

しかし、どのエッセンスプロデューサーもおっしゃるのは、『飲む人の意図がとても重要』とおっしゃいます。

そのエッセンスを飲むことで、どうなりたい、こんなことを実現したいなどの“意図”を明確にもって、飲む方が、さらに効果が出やすいからです。

しかし、アニマルエッセンスの場合は、アニマルだからか(その意味は後日にじっくり書きます)、意識せず飲んでいる家族の変化も分かりやすいのがアニマルエッセンスです。

Wild Earth アニマルエッセンスのインナーチャイルドを癒すブレンド「バランスドチャイルド」は、ホント、土台の部分によく働きかけるなぁと実感しています。

土台の部分とは、ホント様々な場面です(笑)。それも後日またじっくり書きますが、日常のほんの些細な場面 - 素直に家族や誰かの言うことを聞けたり、ほんのちょっとしたことにカチン!と来ることがなくなったり、小さなことも純粋に心から楽しめるようになったりなどです。

「バランスドチャイルド」を家族全員で飲むようになって、“へー!” と感心したことがあります。

それは、いつも眉間にしわを寄せて、子どもに「ちゃんとしろ!」としか言わなかったような夫が、なんと、子どもにいたずらをしかけて、子どもがひっかかると子どもと一緒に笑っている場面が日常になったこと。

うーん、やはり、Wild Earth アニマルエッセンスは、目に見えて分かりやすい変化があります。

インナーチャイルドは、知らず知らずのうちに、日常の全ての場面で影響して、物事の捉え方、生き方に影響を及ぼしているのを、しみじみと改めて感じさせてくれたのも、このシリーズです。

一瓶ぜひ試してみて欲しいエッセンスです。



同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事画像
プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス
クジラの波動を転写したエッセンス
お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス
Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス
誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖
移行期を乗り切る
同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事
 プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス (2016-04-05 14:47)
 クジラの波動を転写したエッセンス (2016-03-24 15:21)
 お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス (2016-02-15 22:46)
 Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス (2015-12-10 23:12)
 誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖 (2015-12-10 23:04)
 移行期を乗り切る (2015-12-01 23:27)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 13:46 │フラワーエッセンス 紹介Wild Earth アニマルエッセンス


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。