2014年03月11日

電磁波にフラワーエッセンス

ラディエーション プロテクショーン カクタス  Radiation Protection Cactus

コルテPHIエッセンスのラディエーション プロテクショーン カクタス(Radiation Protection Cactus)は、

  【汚染された環境などの有害なエネルギーや電気製品からの電磁波等から身を防護してくれる】

と言われているサボテンのエッセンスです。

> > > コルテPHIエッセンス カクタスエッセンス(サボテン) 15ml 単品

最近、寝る前に日本酒のお湯割りを飲むのが習慣になりつつあったので、こりゃヤバイ(^。^;)と思って、生活を立て直そうと思いましたw

そもそも、なんで寝る前に飲まなきゃやってられないのか?と考えてみました。

よくよく考えたら、今の時代、寝る直前までテレビみたり、パソコンしたり、スマホや携帯をいじったりしてます。

そもそも、寝る前は、静かに寝付けるように体も心も鎮めて行かなければなりません。

子供も、寝るだいぶ前から、一切テレビを見せないようにして、部屋の灯りも落とさないと、なかなか寝ない子供になってしまいます。

そか。体に電磁波が溜まった状態で興奮しているからかもしれない。

そう思って、昨晩は、寝る前に日本酒でなく、ラディエーション プロテクショーン カクタスを飲んでみました。

結果、すぐ寝つけたので、これはいいかも!

なお、サボテンのエッセンスは、フラワーエッセンスの中でもプロテクション(「守る」エネルギー)が強いです。
サボテン自身が厳しい環境下に植生するので、そういうエネルギーがあるのです。

カクタスエッセンスのテーマは、『保護と自他の境界線設定』だそうです。

都会生活で渋滞や混雑にイライラする人、仕事が忙しすぎて自分を見失いがちな人によいと言われます。
ぜひ一度お試しあれ♪

なお、ラディエーション プロテクショーン カクタスの定義には、こんなことも書かれています。

◯ 自分の中に持つ潜在能力を育て、強化することによって否定的な影響力からしっかりと身を守れる



同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事画像
プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス
クジラの波動を転写したエッセンス
お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス
Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス
誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖
移行期を乗り切る
同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事
 プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス (2016-04-05 14:47)
 クジラの波動を転写したエッセンス (2016-03-24 15:21)
 お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス (2016-02-15 22:46)
 Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス (2015-12-10 23:12)
 誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖 (2015-12-10 23:04)
 移行期を乗り切る (2015-12-01 23:27)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 23:39 │フラワーエッセンス 紹介普段使用 フラワーエッセンス


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。