フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › 普段使用 フラワーエッセンス › 体に溜まった電磁波を流して、ぐっすり寝ます

2014年04月15日

体に溜まった電磁波を流して、ぐっすり寝ます

ラディエーションプロテクションカクタス

先日、Facebookでシェアされてましたが、「いくら寝ても眠いという人は、こんなことしてませんか?」という中に、

 ・寝る直前まで、スマホやパソコン、テレビをみている

というのがありました。


確かに、それしてると、寝てても眠りが浅くて、グッスリ寝た感が少ないような、、、(^-^;。


私の場合、コルテPHIエッセンスのサボテンのエッセンス「ラジエーション プロテクション カクタス」というのを寝る前に飲むと、結構すんなり寝れます。

このエッセンスは、その名の通り、電磁波などからの影響から保護するエネルギーを持つサボテンのエネルギーが転写されています。

これがあれば、寝るギリギリまでパソコン使ってても大丈夫♪、、、、、なんて、喜んでそうしてちゃダメですよw

そういう焦るエネルギーや、自分の心や体の声を無視して走り続けていると、“焼け石に水” 状態で追いつかないだけですから。

さーて、私は、これを飲んで、しばらくしてから寝まーす(-_ゞゴシゴシ

ちなみに、このおとなりにあるのは、日本では発売されていないフラワーエッセンスで、マテ茶の植物から作られたものです。

「メンタルアンバラス」と名付けられていて、定義は、

--------------------------------------------------------------------
記憶、ビジュアリゼーション、集中力を向上させることができます。
また、過去や現在の生活からの人々との望ましくないテレパシー通信リンクを
緩和させるためにも使うことが出来ます。
--------------------------------------------------------------------

です。


寝る前に、他者や環境からのエネルギー汚染をスッキリ浄化して
エネルギーレベルでもサッパリしようかな♪と思って、ついでに
入れてみました(^^)



同じカテゴリー(普段使用 フラワーエッセンス)の記事画像
強力なジンクスを身につける練習としても。
コミュニケーションテーマのフラワーエッセンス入りクリーム
生活リズムの乱れが戻らない時のフラワーエッセンス
刃を向ける
悪いのはママなんだよ
エネルギー・ヴァンパイヤ - 他人からエネルギーを奪い取る・吸い取る人たち
同じカテゴリー(普段使用 フラワーエッセンス)の記事
 強力なジンクスを身につける練習としても。 (2014-12-25 10:12)
 コミュニケーションテーマのフラワーエッセンス入りクリーム (2014-12-16 23:44)
 生活リズムの乱れが戻らない時のフラワーエッセンス (2014-12-16 23:12)
 刃を向ける (2014-08-31 23:13)
 悪いのはママなんだよ (2014-08-16 20:13)
 エネルギー・ヴァンパイヤ - 他人からエネルギーを奪い取る・吸い取る人たち (2014-07-05 00:04)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 00:02 │普段使用 フラワーエッセンス


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。