フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › フラワーエッセンスコンファレンス(会議) › レポートとスペシャルエッセンス 国際フラワーエッセンスコンファランス

2014年05月12日

レポートとスペシャルエッセンス 国際フラワーエッセンスコンファランス

マザーエッセンス

国際フラワーエッセンスコンファランス2014最終日に、それぞれのプロデューサーたちが持参したマザーエッセンスを敬意を持ってそれぞれボールに入れ、コンファランスの会場のエネルギー、そこにいた参加者全員のエネルギーを入れて完成したスーパーブレンドエッセンスです。

私は、日記で、「スーパーブレンド」とか「マザーアースエッセンス」とか、色んな書き方をしてますが、正式名称には、

  Grand Mother Essence Embodiment of World Soul Consciousness

と名付けられたようです。

でも、長くて覚えられないので、私は引き続き、「マザーアースエッセンス」と呼びますw

さて、あれから、私もこのエッセンスをモニターしていますが、このボトルは、10mlくらいのサイズのボトルなので、普通に飲んでいたら、あっという間になくなってしまいます。

もったいないので、私は、このエッセンスをもらって持ち帰ったその日には、このボトル(ストックボトル)から直接飲みましたが、それ以降は30mlの調合ボトルにして飲んでました(調合ボトルとは、水を8割程度入れて、残りをブランデー、その中に摂取したいエッセンスを3~10滴ほどいれたものです。通常、ストックボトルから飲むのと効果は同じと言われますが、実際には、微妙に違います)。

でも、よく分からないんですよねw

なので、ストックボトルから、直接飲んでみることにしました。

なお、初日にストックボトルから飲んだ日は、夢をみました。どんな夢かは覚えていないのですが、導入部分だけ覚えています。その後の内容は、私の理解が追いついていかないから隠されたかのように、すっぱり断ち切られているという不思議な夢でした。

その夢の最初の部分は、地球ではない、“どこか”にいるんです。 で、私は、地球とあまりに違いすぎて戸惑っている。そんな感覚だけが残っています。その後も夢は続いたのも覚えているんですが、記憶喪失ごとく、すっぱり記憶が断ち切られている感満載。

ストックボトルからの摂取を再開したところ、とにかく、いくらでも寝たいという感じになってます(^-^; 眠くてだるいというのではなく、なんだか意識がどっか別のところに繋がっている感があって、そっちに引っ張られる → 眠りの世界に誘われるという感じ。

何が起こってるのか、さっぱり分かりませんw どんな効果に繋がるのかも♪

散々色んな現象やケースをみてきたであろうプロデューサーたちでさえ、このブレンドは世界初の試みで、これを使って何が起こるか誰にも分からないと言ってる謎のエッセンスを、まだ私も詳しく説明もしていないのに、飲んでみたい!と手を挙げる方が出てきておられるので、脱帽です。


なお、私は、、このエッセンスが作られている会場では、こんなビジョンが明確に浮かびました。

地球と重なって赤ちゃんが見えます。その周りに、色んな存在が次々に手を差し伸べ、何かしてます。その過程は、虹色のスパークするような光で満たされていて、とっても眩しかったです。

何が起こってるんだー、赤ちゃんが成長するのか? と思いつつ、視てましたが、なんだかよく分かりませんが(笑)、色んな存在たちが光を投げかけてどんどん明るくなって、眩しくなっていって、よく見えなくなりました。

その光が強烈に爆発したかのようになったと思ったら、今度は何が現れるの?とみたら、さっきよりも巨大な赤ん坊が地球、、なのか分かりませんが、星の中で眠っている。とにかく、大きくて、いいのか?これで?とつい突っ込んでしまった大阪人の私です(笑)。

その後、コンファランスで知り合った人が、後から教えてくれましたが、一緒にいったその人の友人は、エッセンスを作っている時に、ゼウスが視えたと言ってたそうです。

笑えるのは、その人が友人を心配して、「開いちゃったのかな??? ちょっと心配(>_<) 葛葉さんは大丈夫ですか?」とその後続けて書いていたこと。

フラワーエッセンスなんてものをしていると、誤解されやすいのですが、

“スピリチュアルなことにばっかり興味あって、「高次元」とか「チャクラを開く」とかばっかりに関心があって、そんなのばっかりに、すぐ手を出す”

と思われがちなのですが(一部、その通りのところもありますが、、w)、ホントにちゃんとフラワーエッセンスを使っている人は、安易にそういうのには手を出しません。

なぜなら、グランディングできてない状態で、高次元のエネルギーに手を出すと、エネルギーに振り回されて、とんでもないことになることも分かっている(または、経験して痛い目をみたことがある(笑))からです。

今回のコンファランスでも、新しくこの時代に提供された新しいエッセンスの使い方が多くのテーマになっていましたが、プロデューサーたちは、それらのエッセンスを試す前に、必ず、ジェムエッセンスなどのグランディングの力の強いものを参加者に摂らせてました。


ちなみに、ゼウスが視えたとか、他にも色んな視え方をそれぞれの方がしていらしたと思いますが、感じたエネルギーをその人が理解しやすい形に変換されただけにすぎないことを覚えておいてください。

ゼウスさんに対して、とても深い思いを抱いていて、親近感を感じている人は、ゼウスが視えるでしょうし、もし、それが、アマテラスならそんな形でみえます。

要は、馴染みのない赤くて丸い果物が現れた時に、それが何か理解する手助けとして、りんごを出したり、イチゴにしたり etc. みたいなものです。

神様が視えたから、このエッセンスはとてもいいもの!と決めつけて、そこで思考停止して自分で感じたり、考えることをやめないでください。

どんなエネルギーで、また、自分と、今のエネルギーレベルの自分にとって、どのようにこのエネルギーがサポートしてくれるかを感じ取って、使いこなすのは、摂る人がすることですから。

ただ、イメージのよくないものより、イメージのいいものを使うほうが、そのものの能力をより一層引き出すから、そういう意味では、いいイメージからはじめられるのでいいですね(^^)

人間でも、初対面の時から、その人のことを好意的にみると、その人はのびのびと才能を発揮し、いい面を次々出せるけど、最初から、“コイツはダメだ”と思ってみられると、ビクビクして本当の力を出せないでしょ? そういうものですw


なお、レポートは、一日目だけで、21ページになりました。 うーん(^-^;、5日分で何ページになるんだろう、、、



同じカテゴリー(フラワーエッセンスコンファレンス(会議))の記事画像
地球と繋がる・大地と繋がる 木村秋則さんの本を通して- その2-
地球と繋がる・大地と繋がる 木村秋則さんの本を通して- その1-
国際フラワーエッセンスコンファランスレポート 完成&発送
レポート、まもなく全完成
国際フラワーエッセンスコンファランスレポート 第一弾 発送します
キノコのエッセンス - タスマニアン ワイルダーネス エッセンス - ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ
 地球と繋がる・大地と繋がる 木村秋則さんの本を通して- その2- (2014-06-01 10:06)
 地球と繋がる・大地と繋がる 木村秋則さんの本を通して- その1- (2014-05-31 10:09)
 国際フラワーエッセンスコンファランスレポート 完成&発送 (2014-05-27 21:47)
 レポート、まもなく全完成 (2014-05-23 13:59)
 国際フラワーエッセンスコンファランスレポート 第一弾 発送します (2014-05-14 23:12)
 キノコのエッセンス - タスマニアン ワイルダーネス エッセンス - ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ (2014-05-13 00:04)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 12:29 │フラワーエッセンスコンファレンス(会議)


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。