2014年05月21日

あの日に帰りたい9 耳ヨガ

TBSテレビで本日(2014/5/21)放送された「★ダイエットSP★ あの日に帰りたい9」 に、近所のはしもとクリニックの先生が出ておられました。

そういえば、先生、ここんところ、連続して色んなところから取材やら、執筆の依頼が次々に舞い込んで、どうしたんだ?!と言っておられたなぁ~。全国放送のダイエット番組とは思いませんでした。これから、しばらく、忙しいだろうなぁ(^-^; そろそろ行こうと思ってたけど、早く行っとけばよかった。

橋本先生は、色んな治療をなさっているので、耳ヨガ以外にも、興味津々の面白いことをなさってます(ΦωΦ)フフフ…

エネルギー療法とか、氣あて診断とか、霊障とるとかw



執筆も色々なさっていて、Amazonではこんな本も買えます。



クリニックと先生が忙しくなって、行きづらくなるのは困るけど、この機会に、色んな療法や世界があることが、橋本先生を通じて広がればいいなぁ♪と思っている私です(^^)



同じカテゴリー(薬品、薬を使わない暮らし)の記事画像
風邪と発熱はエネルギー調整
なぜフラワーエッセンスの虜になったのか? No.1 - 子どもの頃 -
細胞のショックを静めて、早く治す
気分がめいった時は、太陽の光を浴びる機会を増やそう
げほげほ。咳がでます
心と体と医療
同じカテゴリー(薬品、薬を使わない暮らし)の記事
 風邪と発熱はエネルギー調整 (2016-09-11 10:08)
 なぜフラワーエッセンスの虜になったのか? No.1 - 子どもの頃 - (2016-03-17 10:50)
 細胞のショックを静めて、早く治す (2015-11-16 18:20)
 うつは薬で治せる? (2015-07-10 13:44)
 気分がめいった時は、太陽の光を浴びる機会を増やそう (2015-07-10 12:52)
 げほげほ。咳がでます (2015-02-19 10:42)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 21:47 │薬品、薬を使わない暮らしつれづれ


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。