2014年05月23日

レポート、まもなく全完成



合間合間にしてたら、いつまで経っても完成せんわっ!と、自分を奮い立たせ(笑)、国際フラワーエッセンスコンファランスのレポートを一気に仕上げてます。

コンファランス一日につき、30ページくらいになってるので、x 5日分で、一体総ページ数は何枚になるんだろう?(^^;

読んで下さる方にも、プロデューサーの人柄や雰囲気、エネルギーなどもお伝え出来るように、私がその場で感じた率直な感想、補足も、たっぷりいれこんでおります。

このレポートは、一般配布はせず、サポーター登録していただいた方にお礼と報告を兼ねてお渡ししていて、先日第一段をお送りしましたが、好評をはくしています。

これを読んで、「私もグズグズしてないで、動こう!」と思って下さったり、「日本、地球、宇宙までの視野で生きよう!」と新たに決意しなおして下さったなどのご感想をいただき、私も、コンファランスの思いやエネルギーを少しでも日本に広めるお役に立てていたら、嬉しく思います。

しかし、、、


次回は、残りをまとめて全部お送りする予定なので、ページ数が多すぎて、げんなりしてページをめくる気にならなくさせてしまったらどうしよう?!(^^;

ま、、、フラワーエッセンスに惹かれておられる方にしかお送りしないので、中身には興味を持って下さるかと。

そういや、時代は動画でしたねw 空き時間にスマホで動画を見るのが一般的な時代に、レトロなことをしているものです(笑)。でも、文字で読むと、読んだ人がそれぞれ、ご自身の頭の中でイメージを広げられるので、私は結構文字で書くのが好きです(なので、このブログも毎回記事が長すぎるのです(笑))

このレポートは、一般配布はありませんが、このタイミングで、あるブランドをまとめてお買い上げ下さった方には、そのエッセンスのプロデューサー部分のレポートだけ抜粋してお入れしたりもしています。“たまたま” タイミングのあった方のみですがw

ホントは、一部でなく、全部をまとめて読んでいただくことで、このコンファランスの願いと祈り、エネルギーを感じとっていただけるので、全部お送りしたいところですが、あまりにも多すぎるので、全てをお送りするのは、サポーターの皆様だけです。

じっくり味わっていただけると、嬉しいです(^^)



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雑談は、自分を守り、助ける
女性創業支援塾にパネリストとして行ってきました
科学的に証明されていない
風邪と発熱はエネルギー調整
内弁慶な人
ストレス反応がずれる 自分の感覚を切り離している人々
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雑談は、自分を守り、助ける (2017-09-27 09:59)
 “普通”であること (2017-05-11 09:37)
 女性創業支援塾にパネリストとして行ってきました (2016-11-01 14:38)
 本来の自分で生きられた時に、美しく光り輝く (2016-09-15 12:09)
 科学的に証明されていない (2016-09-12 22:01)
 風邪と発熱はエネルギー調整 (2016-09-11 10:08)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 13:59│Comments(0)つれづれフラワーエッセンスコンファレンス(会議)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。