2014年06月10日

がんばれ!トンボ!



今朝水槽を見ると、羽が水に浸かったまま横たわり、身動きしないトンボが一匹。

どうやら、羽化する時に落っこちたか、いい場所を見つけられなかったからしい。

もう死んでると思ったけど、まだ生きてた!

でも、羽は湿ったまま中途半端に乾いていてくっついてるし、本人(虫)も弱ってる。ダメかも、、、
羽が乾くまで様子見です。

動物は劇的に効くことが多いので、トンボのエッセンスとレスキュースプレーをブレンドしてトンボのちょっと上にスプレー(直接吹きかけない)してみました。



小さな水滴が顔についたようで、ビックリして顔を洗っていたトンボ。

マジマジと顔を見ると、ホントに愛らしい。

羽がきれいに伸びて、大空に飛び立てますように。

トンボのエッセンスは、変容の時に大いに助けてくれるエッセンス。体の組成が大きく変わって、全く別の形態に変身する訳ですから、かなりのストレスがかかります。そういう時に助けてくれるエッセンスです。


・心と共に気持ちや感情を結びつける助けをしてくれる

・変容している時にとっても力強いエッセンス。何がこの瞬間最も重要なことなのか再認識する助けに。

 



同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事画像
プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス
クジラの波動を転写したエッセンス
お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス
Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス
誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖
移行期を乗り切る
同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事
 プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス (2016-04-05 14:47)
 クジラの波動を転写したエッセンス (2016-03-24 15:21)
 お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス (2016-02-15 22:46)
 Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス (2015-12-10 23:12)
 誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖 (2015-12-10 23:04)
 移行期を乗り切る (2015-12-01 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。