フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › お知らせ › フラワーエッセンス 紹介 › Wild Earthアニマルエッセンスの神髄を体験してみたい方へ

2015年03月13日

Wild Earthアニマルエッセンスの神髄を体験してみたい方へ

Wild Earthアニマルエッセンスの神髄を体験してみたい方へ

animal.jpg

Wild Earth アニマルエッセンス 創始者セミナーのエネルギーをお届けします。

応援サポーターを募集します。
http://rumiaflower.info/SHOP/spt-0001.html
(1口7000円)
-------------------------------------------------------------------------
特典: 
1. セミナーの詳細レポート

2. お好きな Wild Earth アニマルエッセンス 1本(通常価格:3,240円 (税込))
-------------------------------------------------------------------------

(応援サポーター詳細ページより一部抜粋)

Wild Earthのアニマルエッセンスを使うと、思考を通る前から、自然に閃くまま、心身が反応し、気がついたら、テキパキ行動している自分をしばしば感じます(感じ方や効果は、人によってそれぞれ違います)。

フラワーエッセンスとは違うエネルギーであることがよく分かります。

人間は、物質的な体と、様々な次元のエネルギー体がいくつも重なって存在しています。

その中でも、物質的な体は、肉体を持って地球や地球上の様々な存在たちと共に生きる体験をするために、地球が魂に貸してくれた精巧な乗り物だと感じます。

とてもよくできた乗り物で、魂が宿る前から、この地球上で魂がたやすく生きていけるための基本的なソフト(能力・力)をインストールされているようです。

アニマルエッセンスは、そんな肉体の力と本能、直感の扉を開いてくれるエッセンスのように感じます。

思考中心に生きていると、そんな基本的な能力 - たとえば、何かが突っ込んできた時に、それに気づく前から勝手に体が動いて避ける とか、虫の知らせを感じる、なんとなく嫌な感じがする etc. - が立ち上がるのを阻害して、使えない状態になってきます。

アニマルエッセンスは、そんな状態を緩めて、まるで、野生動物のようなたくましさ、直感力、本能の能力を呼び起こしてくれます。

野生動物は、見た瞬間、聞いた瞬間、匂いをかいだ瞬間に、本能的に体が動いて、適切な行動をします。

たとえば、キツネがウサギをみてから、“あ、ウサギがいる。どうしようかな。あのウサギ、走るの早いかな、遅いかな。どっちのウサギがいいかな” なんて、考えてないはずです(笑)。

見た瞬間、本能的にどうするのが最善かを体が感じ取り、その通りに、体がしたがって動くはず。

Wild Earthのアニマルエッセンスは、私にとって、そんな感じです。だから、気がついたら、行動としては、普段より色んな事をめまぐるしくしていたりするんですが、普段と違って、疲れることもないし、爽快感でとても気持ち良いのです。

おそらく、普段は、何かをする前に、いちいち思考を通して、“えーと、、、この場合どうしようかな。めんどくさいな、、” とかいう過程を無意識のうちにしているんだと思います。それが人間にしっかり染みついた“クセ”ですから。

そして、思考は、実は、かなりのエネルギーを消耗させます。だから疲れるのです。

フラワーエッセンスのアプローチとは、かなり違います。

せっかく生まれたのだから、地球とも、地球上の生命とも、じっくり、たっぷり仲良くなりたい!味わいたい!という感覚を呼び戻すのにもお勧めです。

フラワーエッセンスは、どちらかと言えば、魂のエネルギーレベルをあげる力が強い反面、肉体や現実社会と繋がり、たくましく生きていくところは、そんなに強くないように感じます。

スピリチュアルな世界が好きな人は、目に見えない世界を好むあまり、肉体や現実社会が苦手な人が多かったりします。 そういう方は、3次元的成功やお金、生活も苦手で、そこに苦労するあまり、それが足かせになってバランスを崩していたりします。

そんな方に、ぜひ試していただきたいエッセンスです。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
4/8(金) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/28(日) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/4(木) 2016年最初のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/18セミナー フラワーエッセンスを使いこなそう!(★ご参加無料)
12/22 今年最後のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
アニマルエッセンスを使いながら、人生を変える実践セミナー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4/8(金) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-03-29 18:33)
 【中止】イベント出展 4/24(日) フラワーエッセンス体験・アンシェントメモリーオイル体験等 (2016-03-29 10:17)
 2/28(日) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-02-05 15:00)
 2/4(木) 2016年最初のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-02-01 15:55)
 2/18セミナー フラワーエッセンスを使いこなそう!(★ご参加無料) (2016-01-26 22:02)
 12/22 今年最後のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2015-12-16 10:05)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 22:34 │お知らせフラワーエッセンス 紹介


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。