フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › つれづれ › 楽しもう!豊かになろう!成功しよう!幸せになろう! その1

2015年05月07日

楽しもう!豊かになろう!成功しよう!幸せになろう! その1

里山


送ればせながら、やっと、GWボケの頭がしゃんとしてきました。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

rumiaは、GWはカレンダー通りの営業でした。

アニマルエッセンスセミナーサポーター募集も昨日で終了いたしました。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。特典のアニマルエッセンス1本とセミナーレポートは完成次第お送りいたします。もうしばらくお待ちください。

5月4日の満月も、どのようにお過ごしでしたでしょうか? 私のいるところでは、とても柔らかそうな穏やかな光を湛えた満月が美しく見えました。

私は実家に帰って過ごしましたが、実家に帰るたびに、“自分のインナーチャイルドがここにあり”と毎回しみじみ感じますが、今回ほど強く感じたことはありません。アニマルエッセンスセミナー以後、バランスドチャイルドという、全ての層のインナーチャイルドを癒すブレンドエッセンスを飲んでいるからだと思います。

こんなことがありました。車で出発してすぐ、小さなアマガエルが窓から飛び込んできました。ちょうど川にさしかかったので「ここで飛び降りなさい。これ以上行くとあなたが住めない場所になっていくから」と慌てて飛び込ませました。

そこから車で一時間少々。そして、車を降りて新幹線と電車で一時間半ほど。

帰宅して玄関のカギを開けようとしたら、そこにも小さなアマガエルが張り付いていました。アマガエルが住めそうなところもない、都会の街の中なのに。。。。

後から気が付きましたが、カエルのアニマルエッセンスのテーマの一つとして、「父性」もキーワードとしてあるようです。

世代によって、共通する意識がありますが、ちょうど私の両親の世代は、うちの父のようなタイプが多いようです。


その2 > >

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雑談は、自分を守り、助ける
女性創業支援塾にパネリストとして行ってきました
科学的に証明されていない
風邪と発熱はエネルギー調整
内弁慶な人
ストレス反応がずれる 自分の感覚を切り離している人々
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雑談は、自分を守り、助ける (2017-09-27 09:59)
 “普通”であること (2017-05-11 09:37)
 女性創業支援塾にパネリストとして行ってきました (2016-11-01 14:38)
 本来の自分で生きられた時に、美しく光り輝く (2016-09-15 12:09)
 科学的に証明されていない (2016-09-12 22:01)
 風邪と発熱はエネルギー調整 (2016-09-11 10:08)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 14:36 │つれづれ


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。