フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › お知らせ › フラワーエッセンス 紹介 › Wild Earth アニマルエッセンス › Wild Earthアニマルエッセンス セミナーレポートより抜粋 その2

2015年05月29日

Wild Earthアニマルエッセンス セミナーレポートより抜粋 その2

ヒーリングパスエッセンス

その1 < < > > その3

「清水の舞台から飛び降りる」という格言がありますが、それも、これらの3拍子が全て揃ってこそ、出来ることなのです。

みなさんは、いかがでしょうか? 何か新しいことにチャレンジする時に、「清水の舞台から飛び降りる」ことの出来ない自分の意気地なさに自信をなくしていませんか?

いえいえ、そうではないのです。飛び降りることが出来る人は、ちゃんとインナーチャイルドの癒しやグランディング、守られている状態であるという確信がある人です。でないと、ただの無謀なおバカさんですよね(笑)。あっさり死んでしまうだけです。

今回のセミナーに参加して、明確に分かりました。Wild Earth アニマルエッセンスのアプローチが、他のヒーリング系のエッセンスと違うのは、Wild Earth アニマルエッセンスは、自分の人生でインスピレーションを受けたことを成し遂げるために、自分の中に潜んでいる力や能力を目覚めさせるため、もしくは、そうできるような状態でいられるように使うといいということです。

セミナー中、ダニエルさんがしょっちゅう、「いい状態を維持したいので、私は使います」とおっしゃっていたのが印象に残っていませんか?

アニマルエッセンスも、他エッセンスも、自分のアンバランスな状態をバランスさせるために使うことが多いですが、バランスされた後も飲み続けることは、他のエッセンスでは滅多にありません(浄化系のものは除く)。

自分自身のネガティブな状態を癒すことに主眼が置かれているエッセンスの場合、“まず、自分の中のアンバランスな部分を癒しましょう。手放しましょう”に注目されます。

確かに、それも有効な手段ですが、その中には、“アンバランスな自分は、まだまだだから、本番の試合(人生)に出る前に、しっかりと準備しよう”という意識にもなりえます。また、人生や新しいステージへチャレンジしない口実としてしまうケースもあります(この状態を癒すには、ピーコックのエッセンスが役立ちそうですね(笑))

Wild Earth アニマルエッセンスと出会ってから、ますます確信として感じ始めたことがあります。


その1 < < > > その3

=======================================
2015年6月より、

『アニマルエッセンスを使いながら、人生を変える実践セミナー』

                             を開催いたします!
(開催地: 大阪・吹田)

※初回は、テスト開催のため、特別価格でご受講いただけます。
詳細が決まり次第、メルマガやブログでお知らせいたします。
=======================================



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
4/8(金) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/28(日) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/4(木) 2016年最初のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/18セミナー フラワーエッセンスを使いこなそう!(★ご参加無料)
12/22 今年最後のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
アニマルエッセンスを使いながら、人生を変える実践セミナー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4/8(金) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-03-29 18:33)
 【中止】イベント出展 4/24(日) フラワーエッセンス体験・アンシェントメモリーオイル体験等 (2016-03-29 10:17)
 2/28(日) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-02-05 15:00)
 2/4(木) 2016年最初のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-02-01 15:55)
 2/18セミナー フラワーエッセンスを使いこなそう!(★ご参加無料) (2016-01-26 22:02)
 12/22 今年最後のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2015-12-16 10:05)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 08:02 │お知らせフラワーエッセンス 紹介Wild Earth アニマルエッセンス


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。