フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › お知らせ › フラワーエッセンス 紹介 › Wild Earth アニマルエッセンス › Wild Earthアニマルエッセンス セミナーレポートより抜粋 その3

2015年05月30日

Wild Earthアニマルエッセンス セミナーレポートより抜粋 その3

Wild Earth アニマルエッセンス


その2 < < > > その4

それは、

【行動しなければ何もはじまらない。行動することがこの世界に生まれてきた目的】

ということです。行動することで、何かを変えていくこと、動かして行くこと。自分という存在がこの世に生まれたということだけでも、すでにこの世界は何かが動き始めています。自分は、ただ存在して、息をしているだけ、そこにいるだけでも、何か世界を変えようとしています。そんな思いを抑え込んでいるから、おかしくなるんですよ(^^)

悶悶としている人、SNSやブログに頻繁に書き込むことをやめられない人(私もそうです(笑))は、おそらく、自分の中の創造性を表現していないから、その偉大なエネルギーがグルグルと心身に溜まって自家中毒状態になっています。爆発寸前になっているので、ネット上に小出しで発散しているように見受けられます。

そんな時は、動いて下さい。表現してください。行動してください。自らの創造性を活躍させるために。

そうすると、エネルギーが循環するようになり、パタパタと全てが改善されていき、思ってもいなかった展開を引き寄せるようになります。

Wild Earth アニマルエッセンスは、まさに、そういう面をサポートする珍しいエッセンスだということが分かりました(だから、都会の中でもたくましくいられるのですね)

ダニエルさんのお話を聞いていると、例えば、自分が本を書きたいという目的があれば、それをサポートするエッセンスを摂ります。しかし、自分が本を書くなんてありえない、私にはそんな才能なんてない。。。なんて思っている人は、そんなサポートエッセンスを摂っても、なんとなく、気が進まないことをやりたくないのにさせられているような、あたかも、学校の時そうしていたように、もしくは、会社で上司にやれと言われてやらざるを得なかったような気分になるだけかもしれません(自らの創造性の表現の仕方を知らないから。そうしないまま来てしまい、その経験がないゆえに)。

Wild Earth アニマルエッセンスの選ぶ時に、今、自分の人生で自分が何をしたいか?ということから選ぶといいと思います。

創造性の発揮の仕方が分からなくても、アニマルのエネルギーが助けてくれます。それに素直に心身を委ねれば、勝手に自分の体がスイスイと行動していることに気がつくはずです。

その2 < < > > その4

=======================================
2015年6月より、

『アニマルエッセンスを使いながら、人生を変える実践セミナー』

                             を開催いたします!
(開催地: 大阪・吹田)

※初回は、テスト開催のため、特別価格でご受講いただけます。
詳細が決まり次第、メルマガやブログでお知らせいたします。
=======================================




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
4/8(金) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/28(日) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/4(木) 2016年最初のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
2/18セミナー フラワーエッセンスを使いこなそう!(★ご参加無料)
12/22 今年最後のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り
アニマルエッセンスを使いながら、人生を変える実践セミナー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4/8(金) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-03-29 18:33)
 【中止】イベント出展 4/24(日) フラワーエッセンス体験・アンシェントメモリーオイル体験等 (2016-03-29 10:17)
 2/28(日) アンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-02-05 15:00)
 2/4(木) 2016年最初のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2016-02-01 15:55)
 2/18セミナー フラワーエッセンスを使いこなそう!(★ご参加無料) (2016-01-26 22:02)
 12/22 今年最後のアンシェントメモリーオイルのお試しスプレー作り (2015-12-16 10:05)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 09:03 │お知らせフラワーエッセンス 紹介Wild Earth アニマルエッセンス


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。