フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › アンシェントメモリーオイル › 本日は、アンシェントメモリーオイルお試しスプレー作り会でした

2015年06月23日

本日は、アンシェントメモリーオイルお試しスプレー作り会でした

アンシェントメモリーオイルお試しスプレー会

本日は、アンシェントメモリーオイルお試しスプレー作り会でした。

開催のリクエストを下さったEさま、ありがとうございました。

本日は、5名ご参加でした。 多くの場合、お友達を誘い合わせてのリクエスト開催のことが多いので、参加者のみなさまに共通するものを感じることが多いのですが、本日は、主催者のお人柄とパワーを反映してか、それぞれ、みなさま、個性豊かな方々ばかりでした。

とは言え、不思議と、共通性の浮かび上がってくるのが、アンシェントメモリーオイルお試しスプレー作り会でもあります。

本日は、この4本(Goddess Within、Releasing、Heart Chakra、Water)が共通してみなさんのご興味を引いたようです(★その場、集まりによって、傾向は全く違います)。 Goddess Within は、迷った結果、最終的に使わずにいたのも、共通していました。

本日は、それぞれ全く違うステージにおられる方々でしたので、個性的で、とても興味をひかれました。

選び方も、それぞれみなさん違い、選ばれる本数も、それぞれです。

今日、特に興味深く感じたのは、何度もスプレー作りをしに来て下さっている方が、10本以上を選ばれたと思います。

多くの場合、選ばれたオイルをみると、モヤモヤした思いや迷いが混在して、決めかねているエネルギーが発散しているので、「このスプレーを使うことで、何を得たいか? どんな自分になりたいかをイメージしてください。様々な方向に意識が分散しています」とお伝えし、その中に含まれる複数のテーマをお伝えします。

しかし、本日のその方の選ばれたオイルから、見えてきたのは、とても面の多い“多面体”。サッカーボールの数倍くらいの面がある多面体。それぞれのオイルがその一面を現しており、全ての面で、あらゆるパワーを取り込もうとしている。何かのために、ものすごくエネルギーが必要で、そのために、今は動かず、半分眠りながら、貪欲にあらゆるエネルギーを摂り込むのみ!というビジョンでした。卵の中で、眠るイメージですね(^^)

こんな感じの多面体↓

多面体

パワーが満杯になったら、自然に爆発して、動き出すようです。 なので、普段は決してそんな多い本数でOKは出しませんが(笑)、あえて、全部入れてみてもらいました。

他の方は、前の時は、どちらかと言えば、好む香りだったのに、今日はそれを少し嗅いだだけで、むせる。むせるオイルには、傾向が統一されていて、可愛らしい、甘い香り。エネルギーとしては、ピンク。少女。

前回と全く雰囲気の違うセレクションになりました。

アンシェントメモリーオイルは、ただいま、ショップでは、取扱一時休止中です。そのため、お試しスプレー会でも、サンプル瓶が終わると、追加ができません。

今回はどうにか足りましたが、そのお詫びに、羊毛ボールをプレゼントしました。

羊毛ボール

これにお好きなオイルを染み込ませてお持ち帰りいただき、お部屋に置いて、簡易芳香剤にしていただけます。

アンシェントメモリーオイルは、香りがとてもパワフルなので、少し染み込ませて、お部屋やトイレ、玄関などに置いておくと、かなり薫ります。

アンシェントメモリーオイルの取扱い再開は、まだ決まっておりませんので、スプレー会もいつまであるか分かりません。

どうぞ、お早目に(^^)




同じカテゴリー(アンシェントメモリーオイル)の記事画像
アンシェントメモリーオイルで遊ぶ その1
アロマペンダント 認知症 柑橘系のエッセンシャルオイル
夢をかなえるゾウ2
手紙に香りと波動のエネルギーを添える
同じカテゴリー(アンシェントメモリーオイル)の記事
 アンシェントメモリーオイルで遊ぶ その1 (2014-06-17 10:41)
 アロマペンダント 認知症 柑橘系のエッセンシャルオイル (2014-03-13 16:23)
 夢をかなえるゾウ2 (2014-02-10 14:11)
 手紙に香りと波動のエネルギーを添える (2014-01-09 17:22)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 18:10 │アンシェントメモリーオイル


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。