フラワーエッセンス研究家の葛葉です。 › フラワーエッセンス 紹介 › フラワーエッセンスコンファレンス(会議) › 世界で初めてのスーパーブレンド 国際フラワーエッセンスコンファランス

2014年05月06日

世界で初めてのスーパーブレンド 国際フラワーエッセンスコンファランス


(写真がぶれててごめんなさい。帰りの新幹線の中なので揺れるのです(^^;)

国際フラワーエッセンスコンファランスの最終日に、世界で初めての奇跡のブレンドエッセンスが出来ました。

各国のプロデューサーが秘蔵のマザーエッセンスを持ちより、ブランドの垣根を越えてブレンドしました。

ブレンドした会場は、国際フラワーエッセンスコンファランスの大ホールです。

最後のクロージングでは、参加者みんなが一つの家族になったような感覚、そして、それぞれが地球と宇宙の尊い存在で一体であることが当たり前のようにすっと入ってきて、なぜか涙が出てくるという盛り上がりの中で作られたので、その会場のエネルギーが入っています。

それぞれのプロデューサーが、なぜこのエッセンスを選んだのかを話しながら、一つ一つ入れていきます。

この場を取り仕切ったアメリカのアラスカンエッセンスのプロデューサー、スティーブさんも仰っておられましたが、「今まで誰もしたことがないブレンドなので何が起こるか誰にも分からない」という奇跡のブレンドです。

というのは、通常マザーエッセンスは、市場には決して出回らず、各メーカーが門外不出として秘蔵しておくものです。

市販のストックボトルは、これから作られますが、マザーエッセンスは、ストックボトルと違う層に作用し、四次元に繋がっていると言われます。

また、一般に、ブレンドする時は、違うブレンドを混ぜないほうがいいとも言われます。

なぜなら、人種の違いによって、なんというか、カーニバルでの盛り上がり方、元気度合いが違うかのように、エッセンスも、それぞれ作られた地域やプロデューサーの違いによって、エネルギーが違うからです。

でも、国際フラワーエッセンスコンファランスでは、全プロデューサーがそれぞれが表現するエッセンスに敬意を表し、認めあい、尊重しあう家族のようです。

このスーパーブレンドは、エッセンスを自らの手で作っている作り手たちが、自らの手でボールに順番に入れていって出来たブレンドです。

コンファランス参加者全員が一本ずつもらいました。

何が起こるのか、また、どうなるのか分からないので、自分の身で試してから、またシェアしますね(^^)

何がブレンドされているか、また、各プロデューサーがどんな思いでそのエッセンスを選んだかは、また別でご紹介します。



同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事画像
プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス
クジラの波動を転写したエッセンス
お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス
Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス
誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖
移行期を乗り切る
同じカテゴリー(フラワーエッセンス 紹介)の記事
 プラトン立方体のエネルギーを転写したエッセンス (2016-04-05 14:47)
 クジラの波動を転写したエッセンス (2016-03-24 15:21)
 お母さんと、小さな息子さんへのブレンドエッセンス (2016-02-15 22:46)
 Wild Earth アニマルエッセンスのチョイス (2015-12-10 23:12)
 誰かに監視されているような・命を狙われているような恐怖 (2015-12-10 23:04)
 移行期を乗り切る (2015-12-01 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。