2013年12月28日

掃除にフラワーエッセンス



片づけて拭き掃除をした後、なーんか落ち着かないなぁ~と思って、つい空きスペースに色々物を置いちゃったりしませんか?

お片付けして物がスッキリ無くなっても、そこにはまだ前の波動がしばらく残ります。

せっかく片づけたのに、家族にすぐ物を置かれちゃったりねw 

物を置こうとして、何か遠慮しちゃうとこと、何も考えずにどーん!とすぐ置けちゃうとことないですか?

その場所がそんなエネルギーを発散しているから。

そんな時、バッチのエッセンスのスターオブベツレヘムがいいそうです(^^)

スターオブベツレヘムは、トラウマを癒すサポートのエッセンスなんですが、空間リセットにもいいなんて、おもしろいでしょ♪

部屋の散らかり具合は、自分の心の状態を現すとも言われます。ゴミゴミ物を置くことで、何かを隠そうとしていたり、側に何かを置いておかないと不安という象徴なのかもしれません。

バケツにエッセンスを垂らした水で、拭き掃除もお勧めです。お試しあれ♪



同じカテゴリー(普段使用 フラワーエッセンス)の記事画像
強力なジンクスを身につける練習としても。
コミュニケーションテーマのフラワーエッセンス入りクリーム
生活リズムの乱れが戻らない時のフラワーエッセンス
刃を向ける
悪いのはママなんだよ
エネルギー・ヴァンパイヤ - 他人からエネルギーを奪い取る・吸い取る人たち
同じカテゴリー(普段使用 フラワーエッセンス)の記事
 強力なジンクスを身につける練習としても。 (2014-12-25 10:12)
 コミュニケーションテーマのフラワーエッセンス入りクリーム (2014-12-16 23:44)
 生活リズムの乱れが戻らない時のフラワーエッセンス (2014-12-16 23:12)
 刃を向ける (2014-08-31 23:13)
 悪いのはママなんだよ (2014-08-16 20:13)
 エネルギー・ヴァンパイヤ - 他人からエネルギーを奪い取る・吸い取る人たち (2014-07-05 00:04)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 23:07│Comments(0)普段使用 フラワーエッセンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1990年にフランスで開催されて以来、世界各国で開催。
これまでで最大規模で、2014年5月2日~6日 日本で13年ぶりに開催。